今朝のお散歩は大きい公園をちょっと通って遊歩道へ、そして、OCAT前広場でした。
IMG_3012
遊歩道。

IMG_3011
凪くん、ずっとクンクンしてます。

IMG_3013
OCAT前広場。

IMG_3016

IMG_3020
ここでも、クンクンが止まりません。
そんなにお鼻くっつけなくても・・・

帰り道でボス君ママに会って、よしよししてもらいました。
いつもボス君の家の前で、ママさんがいないか確かめている凪くん、今日は会えて良かったね。

帰って休憩と思ったら、朝ごはんを食べるらしい。
急いで、ヤムヤムヤムを出してあげると50g食べてくれました。

IMG_3021

IMG_3022
その後は自分のベッドでぐっすりお休みでした。

IMG_3023
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3025
レトリーブ。

IMG_3026
休憩。

IMG_3028
レトリーブ2回目。

IMG_3030
小っちゃいおもちゃで。

IMG_3033
おもちゃを替えて、また、レトリーブ。
その後はスリングの中でぐっすりお休みでした。

IMG_3037
今日の手作りマスク。
家にあったお花を付けました。
たくさん作ったので、毎日のお散歩が楽しみになりました。

IMG_3031
暖かくなり虫除けのシーズンがやってきました。
虫が嫌がる香りの精油で凪くん用のスプレーを作りました。
これからの季節、お散歩の必需品です。

IMG_3041
起きてきてまたまた、レトリーブ。
今日はいっぱい遊んだね。
これから晩ごはんまで、ぐっすりおねんねしてください。


さくらちゃんコーナー
2017.5.10
2017.5.10 お家で