自粛生活が続く中で心配のが筋力の低下。
昨日のTVでは1日3000歩は歩かないといけないと言っていた。
普段ならそれくらいは歩いていると思う。
今はどうだろうか?
スマホのデータを見てみると、過去7日間の平均歩数は4410歩と出ていた。
ギリギリセーフかな。

今朝のお散歩は南堀江方面へ。
IMG_3088
爽やかな風が吹いていました。
凪くんの足取りも軽いです。

IMG_3090
ちょっと眩しい。

IMG_3092
シロツメクサ、いっぱい。

IMG_3095
きれいだね。
テクテク テクテク歩いて高台橋公園でUターン。
阿弥陀池筋を南下して帰りました。
歩いた距離は約3Kmでした。
ママの歩数計は5081歩でした。
今日も目標クリア。
帰り道で、17歳のダックスマリアちゃんとアイちゃんに会いました。
元気そうでした。

帰って休憩。
朝ごはんは11時20分頃完食でした。

IMG_3098
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3101
レトリーブ。

IMG_3103
おしまい。

IMG_3104
遊んだ後はぐっすりお休み。


さくらちゃんコーナー
2017.5.13
2017.5.13 さくらちゃんもお休み