今朝は雨が止んでいると思って外へ出ると霧雨でした。
歩けないこともないので、お散歩に行きました。
IMG_3208

くるみちゃんに会って、ちょこっと大きい公園を横切って帰りました。
帰って休憩。

IMG_3209
昨日焼いたミルクハース、朝ごはんにいただきました。
しっとりしていて、甘くてとても美味しかったです。
これは、リピート確定です。

午前中は母の病院へ付き添いました。
帰りに黒門市場を通りました。
開いているお店と閉まっているお店は半々ぐらいでした。
いつも行く鶏やさんは、開いていたので2軒回ってもみじを買いました。
これでやっとボーンブロスが作れます。

お留守番だった凪くん。
IMG_3214
早速、引っ張りっこ。

IMG_3212

IMG_3215

IMG_3216

IMG_3217
レトリーブ。

IMG_3219
楽しく遊べました。
遊び終わってやっと朝ごはん。
ほぼ完食でした。

午後から実家の片づけに行きました。
今度は凪くんも一緒に行きました。
凪くんは、実家でママが片づけをしている間、母とまったりしています。
母も凪がいくと喜ぶので、出来るだけ連れて行くようにしています。

今日は、何時になく忙しい1日でした。
凪くんもママもちょっとお疲れ。
凪くんはよく寝ています。


さくらちゃんコーナー
2017.5.19
2017.5.19 宮散歩