昨日は結局ご飯を食べなかった凪くんでした。

今朝のお散歩はご近所1周かと思ったら、トコトコ歩いて南堀江方面へ。
IMG_3264


IMG_3265
お散歩はいつも通りでした。
IMG_3269
帰って休憩。
朝ごはんは食べません。
よく寝ています。

11時過ぎに缶詰を出してあげたら食べてくれました。
1缶65g完食でした。
とっても少ないけど、食べてくれて嬉しい。
食後はまた、寝ています。

IMG_3271
起きてきました。

ちょっとだけ
IMG_3272
引っ張りっこ

IMG_3277
レトリーブ。
いつものように、元気が出ない凪くん。
ちょっとしか食べなかったからね。
遊んだ後は、ママのお膝でぐっすりお休みでした。

3時過ぎに、何か食べるかなとフードを用意すると食べてくれました。
ヤムヤムヤムシニア80g完食でした。
これで、やっと1食分になったかな。
食後はまた、よく寝ています。



さくらちゃんコーナー
2016.5.22
2016.5.22  ハナ&キッス