今朝のお散歩は立葉のグランド方面でした。
グランドには入らず、外側を回って公園の方へ行きました。
IMG_3305
公園に着くと桜の木の下をクンクン クンクンする凪くん。

IMG_3306
何度も気の周りをクンクンしながら回ります。
ネコちゃんの匂いでもするのかな

ふっと上を見上げるといました。
IMG_3307
上から凪くんを見ているネコちゃんが。
凪くん、全然気づきませんでした。

IMG_3309
帰り道

IMG_3308
ブーゲンビリアが綺麗でした。

帰って休憩。
朝ごはんは12時過ぎに完食でした。
久しぶりの完食うれしい。

午後から、カレンちゃん、ララちゃんママが新しく来たモアナちゃんを連れて来てくれました。
IMG_3315
7歳のチワワちゃんです。
モアナちゃんは保護犬です。

IMG_3317
凪くんとのご対面。
下に降りて匂いを嗅がれても、「ウー」と言わなかった凪くん。
これから仲良くできるかな。

IMG_3310
いつもの引っ張りっこ。

IMG_3318
レトリーブ。

IMG_3319
今日も楽しく遊べたね。
晩ご飯も食べてくれると嬉しいな。


さくらちゃんコーナー

2017.5.24
2017.5.24  ぽっちゃりなさくらちゃん