今朝のお散歩は大きい公園遊歩道OCAT前広場元町公園コースでした。
IMG_3339
曇っていたのでいつもより少し涼しかったです。
IMG_3340

IMG_3343
頑張って2.5km歩きました。

家に着く直前に吐き戻した凪くん。
未消化のジャーキーのかけらが2つありました。
昨日の夜遅くに食べた物です。
これから気を付けてあげないといけません。

帰って休憩。
朝ごはんは食べません。
お昼前にやっと、缶詰とフードをほんの少し食べました。
食べないよりいいけど、少なすぎです。
晩ごはんは食べてくれるといいな。


IMG_3348
食べなくても引っ張りっこはいつも通り。

IMG_3346

IMG_3347
レトリーブは少な目でした。
遊んだ後はよく寝ていました。

ママはやっと美容院へ行けました。
緊急事態宣言の出る前に行ったきりだったので、約2カ月ぶりでした。
スッキリしました。

IMG_3350
帰りに抹茶ドーナツ買ってきました。
今日のおやつ、美味しかったです。


凪くん、晩ごはんちゃんと食べてね。


さくらちゃんコーナー
2017.5.26
2017.5.26  まったり