今朝のお散歩は千日前通りを東へ歩き、元町公園を通過してOCAT前広場でした。
いつもはあまり歩かない道を歩きました。
IMG_3378

IMG_3377
約3.3Km、頑張りました。

IMG_3381

IMG_3379
帰って休憩。
朝ごはんは11時半頃食べました。
いつもの量ではないけれど、食べてくれのでOKです。

午後からママはPC教室へ行きました。
もうすぐオープン4周年なので、そのお知らせと、
新型コロナウイルス感染予防についてのお願いを更新しました。

6月1日LABRAJACKはオープン4周年を迎えます。
退職してやりたかったことが、いっぱい詰まったLABRAJACK。
趣味の延長のような教室にもかかわらず、通ってくださる方が途切れることなく
これまで続けることが出来ました。
感謝です。

オープン4周年記念キャンペーンを6月29日までしています。
この機会にパンを焼いてみませんか

オープン当初はさくらちゃんも元気で、いつもレッスン中そばにいました。
パン
時には、寝息を立てて寝ていることもありました。
今となってはいい思い出です。


午後からお留守番だった凪くん。
IMG_3382
「どこ行ってたん」と言ってます。

IMG_3384
いつもの引っ張りっこ。
IMG_3386
レトリーブ。

IMG_3389
今日も元気に遊びました。
今はよく寝ています。

IMG_3376
これは昨日の夜中の写真です。
怪獣さんで散々遊んでやっとおしまいにしたところです。


さくらちゃんコーナー
2017.5.28
2017.5.28 お家で