今朝のお散歩は大きい公園から遊歩道、OCAT前広場でした。
IMG_3390
ママが朝寝坊したので、ちょっと暑かったね。

IMG_3392
クンクンしながら約2.2Kmのお散歩でした。

IMG_3393
帰って休憩。

お昼前に起きてきて
IMG_3394
レトリーブ。

IMG_3399
引っ張りっこ。
遊んだ後にやっとご飯。
もうお昼だからお昼ご飯です。
久しぶりに1食分完食でした。

食後は15時過ぎまで寝ています。
起きてきたらまた、遊びます。
IMG_3400
引っ張りっこ。

IMG_3402
レトリーブ。
この後は、また、寝ます。
今度起きてくるのは早くで18時過ぎ、遅くて20時過ぎです。
起きるのを待って晩ごはんになります。

最近の凪くん、晩ごはんの後、寝てしまって、ママがそろそろ寝ようと思う時間に起きてきます。
そこから、また、レトリーブが始まり、なかなか寝てくれません。
よく寝ているからとても元気です。
そんな日が続いているので、ママは時々朝寝坊してしまいます。
凪くん、夜は寝てください。

さくらちゃんはシニアになっても、朝晩しっかりご飯を食べて、昼も夜もよく寝ていました。
大型犬と小型犬とでは、こんなにも違うものなんだと改めて思います。
ママはちょっと寝不足だけど、凪くんと一緒にお昼寝するから大丈夫。

さくらちゃんコーナー
2017.5.29
2017.5.29  宮散歩


LABRAJACKオープン4周年記念キャンペーンしています。
この機会にパンを焼いてみませんか。