朝から雨の予報が出ていたので、凪くんとのんびり朝寝を楽しみました。
たまにはのんびりもいいもんです。
ママは凪くんを膝に抱っこして、朝ごはんをゆっくり食べました。

お散歩に行けなかった凪くんと
IMG_3420
引っ張りっこ。

IMG_3424
レトリーブ。
朝から元気に遊びます。

遊んだ後で朝ごはん。
食べないかなと思ったけど、食べてくれました。
午前10時、こんなに早い時間に完食してくれて嬉しい。
食後は休憩。

お昼過ぎ、空が明るくなってきたのでお散歩。
IMG_3426
歩き始めは小雨。

IMG_3427
しばらくすると、雨も上がりました。
約2.1kmのお散歩でした。

帰って休憩せずに、また、レトリーブで走り回りました。
お散歩、少なかったからかな。
その後はよく寝ています。

今日は、晩ごはんも早めに食べてくれるといいな。


さくらちゃんコーナー
2015.5.31
2015.5.31  早朝琵琶湖


オープン4周年記念キャンペーン