緊急事態宣言が解除されたけど、まだまだ、マスクは必需品です。
ちょっとでも涼しいマスクを作れないかとYouTube見てたら、
エアリズムでマスクを作るのを紹介していました。
早速、作ってみました。
IMG_3492
表はレース生地。

IMG_3493
裏にエアリズム。
もう、着れなくなったエアリズムのタンクトップから5枚分裁断できました。
着け心地はサラッとしていて、とてもいいです。
また、作ってみようと思います。

今朝のお散歩は大きい公園からOCAT前広場でした。
ママは早起きしたけど、凪くんがなかなか起きてこないので7時前の出発になりました。
凪くんはゆっくりゆっくりなので、早めに出発しないと、帰るころには暑くなります。

IMG_3471

IMG_3472
日向は、日差しが強いです。
IMG_3475
凪くんも暑そうです。

IMG_3473

IMG_3479
日陰は涼しいです。

IMG_3480
綺麗なお花、名前は知りません。
帰って休憩。
ご飯は13時前にやっと食べてくれましたが、1/3残しました。
食後の休憩。

凪くんが寝ている間に、鮭のアラを煮て、骨と身に分けました。
身だけを40gずつ小分けにして冷凍しておきます。
お肉は鶏胸肉・牛肉・鮭のローテーションにしています。
凪くんは鮭と牛が好きです。

IMG_3484
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3485

IMG_3489
レトリーブ。

IMG_3490
いっぱい遊んで、はい、おしまい。
今は、ぐっすり寝ています。


さくらちゃんコーナー
2014.6.3
2014.6.3  ぽっちゃりさんのさくらゃん

オープン4周年記念キャンペーン