今朝はお隣のネコにゃんが顔を見せてくれました。IMG_3495
ネコにゃんに挨拶してお散歩へ出発。

IMG_3498

IMG_3499
トコトコ頑張ってます。
今日はあまり歩きたくないのか止まることが多くて、無理をさせないように抱っこして歩きました。
しばらくして、降ろすと、トコトコまた歩き出したのでお散歩を続けました。

IMG_3500
帰って休憩。
実家へ行く日だったので、寝ている凪くんを起こして一緒に行きました。
これがいけなかったのか、帰って来てからまた、寝てしまいました。

お昼過ぎまで寝るかなと思って、ご飯の用意を遅めにして起きるのを待っていました。
いつもなら、12時過ぎには食べてくれるのだけど、今日は食べません。
食べずに寝てばかりです。

結局用意したご飯はタイムアウトで廃棄に。
その後15時過ぎにやっと少し食べてくれました。
また、休憩。

IMG_3502
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3503
ほんの少しだけレトリーブ。
まだ、何時もの凪くんではありません。
遊んだ後はまた、ぐっすり寝ています。
昨年は6月に大きく体調を崩したので、今年は気を付けてあげないとと思っています。


さくらちゃんコーナー
2017.6.4
2017.6.4  宮散歩


オープン4周年記念キャンペーン