今朝のお散歩は大きい公園から遊歩道、OCAT前広場でした。
IMG_3505
ゆっくりゆっくり歩きました。
大きい公園で「凪くんが頑張って歩いているから、私も頑張って歩くよ」と声をかけられました。
何時も会うと凪くんを撫でてくれる方です。

帰って休憩。

午前中はパン教室でした。
エンゼルパンのレッスンをさせていただきました。
一番長く通ってくださってるUさん。
IMG_3508
自宅用とプレゼント用の2個焼かれました。

IMG_3507
自宅用にはアーモンドをクラッシュして

IMG_3506
プレゼント用は、お花の形にトッピングされてました。
2個分でしたが、手際よくあっという間に焼きあがりました。

IMG_3515
Uさんから、こんな可愛いクッキーをいただきました。

12時40分ごろごはん、ほぼ完食でした。


午後からママは歯医者さんへ。
凪くんはお留守番でした。

帰ると大喜びでお出迎えしてくれました。
IMG_3516
トイレシート、ちょっといたずらしてました。

IMG_3518
引っ張りっこ。

IMG_3520
レトリーブ。

IMG_3522
今日も元気に遊びました。


さくらちゃんコーナー
2017.6.5
2017.6.5  宮散歩