今朝のお散歩は大きい公園へ。
日陰が少なく暑いので直にコースをOCAT方面へ変更しました。IMG_3803
そこでばったりくるみちゃんに会いました。
お久しぶりです。

IMG_3804
微妙な距離のツーショット。
ここは日陰で、風もよく通り涼しいです。

くるみちゃんと別れて
IMG_3808
ボスくん家のドッグランへお邪魔しました。

IMG_3807
凪くん、フリーにしてもらって嬉しそうでした。

IMG_3809
帰って休憩。

IMG_3810
良いお顔です。
珍しく、この後、朝ごはん完食でした。

IMG_3811
食後はまったり休憩です。


IMG_3812
起きて来ました。
元気そうです。


IMG_3813
引っ張りっこ。

IMG_3818
ちょっとだけレトリーブ。
いつもの様には遊べないけど、昨日より元気です。


遊んだ後は休憩です。

今日、ママは太鼓のおけいこの日だったのをすっかり忘れていました。
午後3時前になり、凪くんがまた、吐きそうなそぶりをするので、主治医のお休みを、
手帳で確認すると、太鼓のお稽古と予定に書いてあるのを発見。
あ~残念。
お稽古日を忘れるなんて初めてのことでショックです。
直ぐに、お休みの連絡を入れました。

その後凪くんは吐くことなく過ごしています。
もう少しで、普段の凪くんに戻るかな。
早く元気になりますように。


さくらちゃんコーナー
2017.6.26
2017.6.26  宮散歩