今朝のお散歩は街歩きコースでした。
帰って休憩。
朝ごはん食べませんでした。

IMG_3902
ママは久し振りに小松菜のスムージーを作りました。
小松菜・にんじん・りんごだけのスムージー。
これを作るとさくらちゃんを思い出します。

IMG_8029
さくらちゃんはスムージーにヨーグルトをトッピングしたのが大好きでした。
さくらちゃんのことを思いながら、飲みました。



午前中はパン教室でした。
犬連れOKパン教室 パン工房さくら

今日は枝豆チーズパンのレッスンをさせていただきました。
IMG_3906

IMG_3905
枝豆、これからの季節美味しいですね。
パン工房さくらの夏の定番パンです。

IMG_3912
ママがいそがしくしていると、ちゃっかり抱っこしてもらってる凪くん。
もう、2年以上通ってくださってる方なので、凪くんも良く知っています。

お昼過ぎにやっとご飯完食してくれました。
食後の休憩。
よく寝ていました。

IMG_3907
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3910
レトリーブ

IMG_3911
おしまい。
楽しかったね。