今朝は雨が降り出す前にお散歩。
大きい公園へ行く途中で、くるみちゃんと会いました。

くるみちゃんは凪くんが近づくとちやんと視線をそらしてくれます。
だから、一緒に歩いていてもガウッということがありません。IMG_3945
けっこう至近距離でも大丈夫。
IMG_3944
仲良くお散歩できました。
大きい公園から遊歩道へ行きました。
雨が降り出しそうになってきたので、引き返しました。
もう少しで家というところで雨が降り出しました。
抱っこして数メートル歩きました。

部屋についてベランダ越しに外を見ると、土砂降りの雨に風がビュービュー吹いていました。
ちょっとの差でセーフでした。
IMG_3948
ベッドでゴロゴロ。

IMG_3949
お気に入りのおもちゃに囲まれて休憩です。

10時前に起きてきて、朝ごはん完食でした。
食後の休憩。

お昼前になり、お昼はクレープにしようと思いました。
クレープなんて作ったことないのに、何故か食べたくなりました。
米粉がたくさんあったので、米粉・卵・牛乳・砂糖で生地を作り、焼きました。
IMG_3959
はちみつとクリームチーズでいただきました。
もっちりしていて美味しかったです。
簡単なのでまた、作ってみよう。

IMG_3952
起きてきて引っ張りっこ。

IMG_3953

IMG_3955

IMG_3951
レトリーブ。

IMG_3958
遊び終わると、おもちゃを枕に休憩。


さくらちゃんコーナー
2014.7.6
2014.7.6 凪くんのベッドで丸くなるさくらちゃん
ちょっと小さすぎませんか?