願うことは凪くんのことだけです。
七夕2020_私のお願い事
雨が降って天の川は見えないけど、雨雲の上では天の川がキラキラ流れています。
願い事が叶いますように。


朝から雨です。
今日はお散歩に行けないね。
IMG_3960
「遊ぼ」

IMG_3963
朝ごはん前の引っ張りっこ。

IMG_3965
レトリーブ。

IMG_3967
おしまい。
遊び終わって、ご飯食べるかなと期待したけど食べません。
休憩です。


9時半頃、外が明るくなってきました。
雨が止んだようです。
急いでお散歩に出かけました。

IMG_3968
大きい公園。

IMG_3969
水たまりを避けて歩きました。

OCAT前広場を通り、ボス君家の前を通ると、ママさんが出て来てくれました。
凪くんはヨシヨシしてもらいました。

IMG_3970
ボス君家のドッグランで遊ばせてもらいました。

IMG_3973
雨が止んで良かったね。
帰って休憩。

11時過ぎに朝ごはん完食でした。
その後はよく寝ています。

IMG_3976
ママは久し振りにベーグルパンを焼きました。
持っちり美味しいベーグル、熱々をたべました。
IMG_3974
美味しかったです。
犬連れOKパン教室 パン工房さくら
ご予約お待ちしています。


さくらちゃんコーナー
2012.7.7
2012.7.7  淡路サービスエリア