今朝のお散歩は凪くん任せ。
行きたいところへ行きたいだけ歩きました。
いつもと変わりない朝でした。
帰って休憩。
朝ごはんは11時ごろ半分だけ食べました。

IMG_4133
食後は凪くんの定位置、ママの隣で休憩です。
よく寝ていても、ママが席を立つとすぐに起きてママの方を見ます。

IMG_4132
凪くんの野菜ペースト
しいたけ・だいこん・にんじん・ブロッコリー・かぼちゃ・小松菜・キャベツを
煮干しの出汁で煮ます。
フードプロセッサーでペースト状にします。
1食分ずつ小分けして冷凍します。

夕方、いつもの様にレトリーブ。
走った直後に吐き戻しました。
急に走ったから?
気分悪かった?
こんなことは初めてなのでびっくりしました。
その後ずっと様子を見ていますが、今のところ吐き戻しは1回だけなので様子を見ています。

IMG_4134
元気のないお顔です。
この後からずっと寝ています。
いっぱい寝て元気になぁれ。



さくらちゃんコーナー
2015.7.18
2015.7.18 何を見てるのかな