今朝は降ってないと思ってお散歩に出たら雨が降ってきました。
引き返そうかと思ったら、凪くんがトコトコ歩き出しました。
凪くんが行く気満々なのでお散歩を続けました。
南堀江方面へ行きました。
雨が少し小雨になってきたので、引き返さなくて良かったなと思いました。

IMG_4185
凪くんの行きたいところへずいぶん歩きました。
小雨だった雨が大粒の雨になってきたので帰りました。
帰って休憩。
朝ごはんは9時に完食してくれました。
「今日はいい日だ」と思うママでした。

IMG_4187
良いお顔の凪くん。
「ご飯食べたよ」って言ってるね。


IMG_4189
食後は定位置で休憩。


IMG_4190
起きてきてゴロゴロ。


IMG_4193
レトリーブ。


IMG_4191
おもちゃとバトル。


IMG_4192
今日も楽しく遊びました。

4連休2日目もいつもと変わらず過ごせました。

ママはお風呂掃除頑張りました。
綺麗になったお風呂、今日は久し振りにアロマバスにしよう。


さくらちゃんコーナー

2014.7.24


2014.7.24-1
2014.7.24 夏と言えばプールのさくらちゃん