今朝のお散歩は南堀江方面でした。
ゆっくりゆっくり1時間以上歩きました。
帰って休憩。
朝ごはんは9時半頃完食でした。
今日もいい日だな。

午前中はパン教室。
リピーターさんがいらっしゃいました。

IMG_4347
グラタンパンのレッスンをさせていただきました。


IMG_4348
きのこたっぷりのグラタン。
美味しそうに焼きあがりました。


IMG_4349
レッスン中の凪くんは定位置で寝ています。


IMG_4350
レッスンが終わるとママのお膝で寝てました。

午後から太鼓のお稽古。

IMG_4351
久しぶりに全身運動しました。
気持ち良かったです。


IMG_4352
帰ると凪くんがお待ちかね。


IMG_4353
引っ張りっこ。


IMG_4357


IMG_4360
レトリーブ。
今日も元気に遊びました。


晩ごはんもしっかり完食でした。
今は気持ちよさそうに寝ています。


さくらちゃんコーナー
2008.8.6
2008.8.6 さくらちゃんの後姿。
リフォーム前のお部屋。