今朝のお散歩はOCAT方面でした。
少しいつもより出遅れたのでカートも押して行きました。

IMG_4600
朝、少し暑さが和らいてきました。
歩いたりカートに乗ったりでゆっくりお散歩しました。
帰って休憩。

IMG_4601
起きてきて「あそぼ」


IMG_4604
ひっぱりっこ。


IMG_4605
レトリーブ。
ご飯を食べるかと思ったら、また、寝てしまいました。

朝ごはんは12時50分頃完食でした。

IMG_4607

IMG_4608
ご飯食べたよってゴロゴロしてます。
この後、ぐっすり寝てました。

我が家のエアコンは1日中動いています。
お掃除をする1時間は冷房からお掃除モードに変わります。
その間に部屋の換気もします。
いつも設定温度26℃でしたが、ちょっと涼しくなったので27℃にあげてみました。
27℃でも快適でした。
エアコンはつけっぱなしの方が電気代が安くなるって本当かな?

IMG_4610
起きてきて引っ張りっこ。


IMG_4612
レトリーブ。
今日も元気に遊びました。


さくらちゃんコーナー

2014.8.25
2014.8.25 夏はプールのさくらちゃん