9月になってもまだまだ暑い日が続いています。
今朝のお散歩は、凪くんの足任せコース。
ご近所1周して小さい公園を通り抜け、南堀江まで行きました。
凪くんはまだまだ北へ行きたそうにしていましたが、日差しも強くなってきたので引き返しました。
2.9Km、1時間半、よく歩きました。
帰って休憩。
ずっと寝るのかなと思ったら、寝ないので朝ごはん。
1/4残しましたが、8時過ぎに食べてくれたので良かったです。
食後の休憩。
ぐっすり寝ていました。



IMG_4741
起きてきて「あそぼ」


IMG_4742
引っ張りっこ。


IMG_4745
レトリーブ。


IMG_4747
おしまい。


IMG_4748
これから寝ます。



IMG_4750
お友だちからいただいたエコバッグ。

IMG_4754

たたむとワン子さんに。
可愛くてコンパクト。
これから重宝しそうです。


さくらちゃんコーナー
2016.9.5
2016.9.5  お昼寝