今朝は雨だったので、いもよりゆっくり寝てました。
起きると雨も止んでいたのでお散歩。
大きい公園まで歩き引き返しました。
帰りにボス君のママに会って、ヨシヨシしてもらいました。

帰って休憩。

IMG_4839
起きてきました。


IMG_4841
ゴロゴロして


IMG_4844
引っ張りっこ。


IMG_4843
レトリーブ。
今日も元気です。

遊び終わってやっと朝ごはん。
11時前でした。
少し残したけど、食べたのでOKです。

食後は休憩。


IMG_4847
ママはパンを焼いたり、凪くんのお野菜ペーストを作ったりしました。
この間のかぼちゃ食パンが美味しかったので、リピートしました。
かぼちゃ食パン大好きになりました。
マンゴーピューレとドライフルーツが残っていたので、みんな使ってマンゴーパンにしてみました。
これでしばらくはパンをやかなくていいかな。

犬連れOKパン教室 パン工房さくら
ご予約お待ちしています。


さくらちゃんコーナー

2014.9.13
2014.9.13  プールの後のドッグラン