今朝のお散歩は大きい公園からOCAT前広場でした。
帰って休憩かと思ったら、朝からテンションが高い凪くんでした。



遊び終わって朝ごはん。
半分食べておしまいでした。
食後はよく寝ていました。

ママは久し振りにお友だちとランチへ行きました。

IMG_4911
新大阪にある中華料理ファンファン。
13時半を過ぎていたのに、店の前には行列が出来ていました。
ぐつぐつ煮たった熱々のマーボー豆腐、とても美味しかったです。
その後買い物へ行き帰りました。


お留守番だっった凪くん、帰ると大喜びでした。

IMG_4913
パトママからもらったおもちゃでひと遊び。
晩ごはんは完食でした。
食後はよく寝ています。


さくらちゃんコーナー

2016.9.19

2016.9.19  フカフカの芝生は気持ちいいね。