9月20日日曜日、朝6時出発で淡路島へ。
早朝なので高速道路も渋滞なく、1時間ほどで到着しました。
友人が前日から宿泊していたので、朝ごはんから合流しました。
美味しい朝ごはんをお腹いっぱいいただきました。

9月20日午前11時大好きなアンジュちゃんがお空へ旅立ちます。
淡路島はとてもいい天気でした。
2020.9.20またね
午前11時凪くんと一緒にお空に向かって
「また、会おうね」と手を合わせました。



午前中は凪くんとプール。

P9200045

P9200044

P9200030
今年最後の水遊びを楽しみました。

P9200056
ドッグラン

P9200059

P9200057

思いっきりレトリーブで走りました。

P9200052

遊んだ後はいつものゴロゴロ。

シャンプーして吹き飛ばしドライヤーとタオルで乾かしました。
朝ごはんを少ししか食べなかったので、お腹が空いたみたいでした。
お昼に缶詰1缶食べました。
その後はぐっすりお休みでした。

晩ごはんも食べずによく寝ました。




さくらちゃんコーナー

2016.9.20

2016.9.20 毎年この時期は淡路島だったね。