今朝のお散歩は南堀江方面でした。
今日も頑張って歩きました。

お散歩から帰ると、全身ふきふきします。
最近、凪くんが足の指の間を良く舐めるようになったので、久し振りに
ビワエキスで足浴しました。
お湯にビワエキスを入れます。
足をつけて指の間も開いてエキスがまんべんなく行き届くようにします。
凪くんは気持ちよさそうにしています。
舐め舐めが減るといいな。

全身、きれいになったら、後はぐっすり寝ます。

寝ている間に、ママは実家へ行き、ついでに業務スーパーへ行きました。
凪くんのご飯の買い出しです。
主にお魚とお肉を買います。


帰ってやっと朝ごはん。
12時20分頃完食でした。
食後はまた、休憩。

IMG_4972
寝ている間にさつまいもの甘露煮を作りました。
さつまいもパンを焼きたいなと思います。

IMG_4965
起きて来た凪くんと引っ張りっこ。

IMG_4966

IMG_4968
レトリーブ。

IMG_4970

おしまい。
遊んだ後はまた、ぐっすり寝ます。


さくらちゃんコーナー
2016.9.24
2016.9.24 可愛いね。