今朝のお散歩はご近所1周コースでした。
帰って休憩。

今日は凪くんの検査の日なので病院へ。

IMG_5079
予約してあったので、待ち時間も少なく診てもらえました。
昨日、動物病院からハガキが届き、持参すると血液検査が半額になるとあったので
忘れず持って行きました。
いつもは、院内の簡易検査でリパーゼと肝機能のみの検査ですが、今回は詳しい検査になりました。
結果は、後日郵送となります。
触診・聴診は異状なし。
体重も7.5kgと変化なしでした。
体重もずっと減らずに維持できていて良かったです。

帰ってごはん。
朝ごはん抜きだったからね。
しっかり完食でした。

午後から、8月に亡くなった従甥の四十九日の法要へ行きました。
凪くんはお留守番です。

帰るとお出迎えしてくれました。
お留守番ありがとね。




帰って早速、遊びました。


IMG_5084


IMG_5086
遊び終わっていいお顔。

今はぐっすり寝ています。


さくらちゃんコーナー

2016.10.4
2016.10.4  一人っ子散歩