今朝のお散歩はご近所1周街歩きコースでした。

IMG_5379
どんより曇り空でした。

家に帰ると雨が降り出しました。

昨日は殆どご飯を食べなかった凪くん。
今日は食べてくれるといいな。

いつもは、帰ってからご飯の用意だけど、今日は、お散歩前に帰るころには、フードが柔らかくなっているように下ごしらえしました。

凪くんのご飯は、カリカリフードをボーンブロスと野菜ペーストで柔らかくしたものに
お肉をプラスする半分手作り食です。

帰って直ぐにお肉を茹でて朝ごはんが出来上がりました。
久しぶりに朝ごはん完食でした。
「今日はいい日」

IMG_5383
食後はゆっくりお休みしてました。

IMG_5384
起きてきても、ベッドでゴロゴロ。
引っ張りっこもレトリーブもしません。
こんな日がたまにあってもいいね。

IMG_5381
おやつに焼き芋を作りました。
さくらちゃんがいたら、きっと喜んで食べたなと思いました。


IMG_5382
まずは、さくらちゃんにお供えしました。
好きやったもんね。

凪くんは、焼きいも食べないけど、試しに口元へ持って行くと

IMG_5389
パク


IMG_5387
パクと食べてくれました。
あら、珍しい。

凪くんと一緒に食べる焼き芋は、いつもより美味しく感じました。


IMG_5393



IMG_5394

その後は、スリングに入ってぐっすりです。
少し、肌寒くなりまた、スリングの季節がやってきました。


さくらちゃんコーナー

2008.10.19
窓の外からママを見ているさくらちゃん。


2008.10.19-1

2008.10.19 この日は一緒に陶芸教室へ行きました。