毛祖のお散歩はご近所1周小さい公園コースでした。
雨も上がり気持ちの良い朝でした。
帰って休憩。
朝ごはんは10時過ぎに完食でした。

掃除・洗濯と家事をすませ、衣替え。
クローゼットの中に吊るしてある服は、冬物を取り出しやすい場所に移動。
収納引き出しは、中の服をすべて出して要らないものは捨てます。
そして、冬物は上段へ、夏物は下段へ移動。
これで衣替え完了です。

ママがバタバタ動き回っていると、凪くんは「キューキュー」鳴きます。
時々抱っこしては作業の繰り返しでした。

午後からスーパーへ買い物。
まとめ買いです。


IMG_5722
帰って引っ張りっこ。


IMG_5724


IMG_5727


IMG_5726
レトリーブ。
楽しかったね。
遊んだ後は、スリングの中でぐっすり寝ています。


さくらちゃんコーナー

2008.11.3
2008.11.3
左から凪くん・さくらちゃん・パト君・バウちゃん