毎日、レトリーブを楽しんでいる凪くんですが、
寝起きのお散歩では、左後ろ足が地面に着いていない時があります。
スキップしたような感じになる時もあります。
そんな後姿を見ていると、切なくなります。
月1回だった鍼の先生の往診を2週間に1回にしてもらうことにしました。
主にマッサージでこわばった筋肉を緩めてもらいます。
少しでも凪くんが快適に過ごせるように。


IMG_6300
引っ張りっこ。


IMG_6301
カミカミ。


IMG_6304
おもちゃを替えてレトリーブ。
今日も楽しく遊びました。

朝ごはんも晩ごはんもしっかり完食でした。

IMG_6305
枇杷の葉エキス、もう一瓶仕込みました。



さくらちゃんコーナー

パピーさくら
パピーのころのさくらちゃん、やんちゃなお顔。