今年もあと二日で終わりますね。

今年は鍼のお友だちがお空組になりました。
みんなシニアさん、ハイシニアさんたちです。

998c3106
アイちゃんとマリアちゃん
どちらも17歳を超えての旅立ちでした。


o0640048014698706213
キース君とアンジュちゃん
大型犬の17歳コンビです。

5e16f906-s
カレンちゃん
15歳、心臓の病気とも上手に付き合っていました。


アンジュちゃん、キースくん、カレンちゃんのママたちは本当にすごい方たちです。
我が子の病気のことについはとことん調べ、
何がその子にベストなのかをいつも考えて実行していました。
食べ物やサプリ、お薬どれをとっても、すべてこの子たちに適切な物でした。
鍼もその一つです。
私はママさんたちとお話をするたび、色々勉強させていただきました。

ブログのお友だち
IMG_1661
ラブちゃん、初めて会ったのは今年の2月でした。
ドッグランを楽しそうに歩いていた姿が今も思い出されます。
笑顔の可愛いラブちゃん、お空でもニコニコ笑顔だよね。

別れはとても辛くて悲しくて寂しいけれど、
この子たちの残してくれたものは、
それにも勝る大きさで今も私たちの中で生き続けています。

みんな幸せわんこさん。


2008.9.15
季節外れだけと、泳ぐのが大好きだったさくらちゃん。
さくらちゃんがお空組になってもう3年が過ぎました。
今でも思い出すと涙が出ます。
でもね、さくらちゃんと一緒に過ごした16年は凪とママにとっては宝物だよ。
ずつとずっと大好きだよ。

今年もつたないブログを訪問してくださった皆様ありがとうございました。
パン教室へ通ってくださった皆様ありがとうございました。
マルシェに来てくださった皆様ありがとうございました。
2021年が皆様にとって笑顔いっぱいの年になりますように。

ブログはしばらくお休みに入ります。
皆さん良いお年をお迎えください。