今朝も早起きしました。
まだ薄暗い中、ご近所1周から小さい公園へ行きました。
寒いのを覚悟して凪くんには服を着せました。
外へ出ると思ったより寒さはましでした。
帰って、朝ごはん、しっかり完食でした。


IMG_6719
ママの出勤前、凪くんはベッドで毛布にくるまってぬくぬくです。
これから寝るんやね。

ママは出勤です。
自転車をこいでいると風が強くて、横へ滑って行きそうでした。
お散歩の時より寒かったので、必死でペダルを踏みました。
お仕事中は雨が降ったり、風が強くなったりで大荒れの天気でした。
帰りには雨も止み、お日様が出てきました。
帰りに実家へ、母の様子伺い。
元気にしてました。

今日は七草

IMG_6724
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな(蕪)・すずしろ(大根)
七草がゆは朝食べるのですが、今日は夕食時に食べます。
凪くんのご飯にも入れてあげます。


IMG_6720
ママ、お帰り。


IMG_6722
引っ張りっこ。


IMG_6726

IMG_6721

IMG_6723
レトリーブ。
お部屋の中を何度も行ったり来たり、走りました。
遊んだ後はぐっすりお休みです。



2009.1.7
2009.1.7 枝をキャッチしてごきげんさん