今朝はお休みの日です。
凪くんが起きてくるまで、ゆっくり待ちました。
お散歩に出かけたのは9時半頃でした。
陽ざしはありましたが風が強くとても寒かったです。
凪くんの足の向くまま小さい公園へ行きました。

公園に入るとノーリードのトイプードルとダックスが走ってきました。
慌てて凪くんを抱き上げました。
凪くんは他の犬とは相性が悪く、ガウっとうなってしまいます。
何かあっては後味が悪くなります。
たとえ相手がノーリードであっても・・・
せっかくのお散歩が、あまり楽しくありませんでした。
残念。

帰って、朝ごはん完食でした。

ママはスーパーへ行きました。

IMG_7010

IMG_7009
買い物から帰ると気持ちよさそうに寝ていました。


103-0338_IMG
2歳のさくらちゃん