今朝はお仕事の日です。
ママは早起きして、先にご飯を食べ、凪くんが起きてくるのを待ちます。
今朝はなかなか起きてこないので、お散歩10分前に起こしに行きました。
寝室から抱っこしてさくらちゃんのベッドへ。
ちょっと目が覚めたかな。

服を着てお散歩へ出発。
ご近所をゆっくり1周して帰りました。

IMG_7153
帰ってしばらく休憩。
その後、朝ごはん完食でした。
凪くん、お仕事の日というのがわかってるんやね。
ありがとう。
食後は、時間の許す限り凪くんを抱っこしてます。

行って来ま~す。



IMG_7156
ママ、お帰り。


IMG_7164
引っ張りっこ。


IMG_7158

IMG_7159

IMG_7161
レトリーブ。
動きが早くて、ブレブレ。


IMG_7166
楽しかったね。

遊び終わって、ぐっすり寝ています。



2007.2.5
2007年歯磨きしてみたよ。