雨の月曜日。
お散歩はお休みしました。
ママがお仕事なので、いつも通り凪くんを起こしました。
朝ごはんは食べないかもしれないなと思いながら用意すると、食べてくれました。
ありがとね。

いつもは自転車通勤ですが、雨なのでバスで行くことにしました。
帰りもバスでとバス停へ行くと、バスが来るまでずいぶん時間がありました。
少し遠いけど歩いて帰ることにしました。

帰ると凪くんが起きてました。
う~んと伸びをして、遊ぶ気満々。

IMG_7262
引っ張りっこ。


IMG_7256

IMG_7259

レトリーブ。


IMG_7260
とってもいいお顔。


IMG_7261
何度もレトリーブして、楽しかったね。
遊んだ後は、ぐっすり寝ています。


IMG_7252
この間、カルディで見つけたチョコレート。
「さくら」という文字を見て、思わず手に取りました。
その後、お買い上げ。
小豆の甘納豆をホワイトチョコでコーティングしてあり、
甘じょっぱいさくら葉パウダーがまぶしてありました。
食べ始めると、手が止まらなくなるほど美味しかったです。



2002.22
1才前のさくらちゃん。