お友だちと花園中央公園へお散歩に行きました。
ととてもいい天気で暖かく、凪くんもよく歩いてくれました。

IMG_7553
梅の花がまだ咲いていました。


IMG_7551
いいお顔してます。


IMG_7546


IMG_7533
まママとのツーショット。


IMG_7535
ととってもたくさん歩きました。

お散歩が終わってアンジュちゃん宅へ。
IMG_7526
さくらちゃんも一緒に行きました。
左アンジュちゃん・右マリンちゃん・さくらちゃん

IMG_7525
さくらちゃんの初お出かけです。

IMG_7532
ママたちは天ぷらパーティでした。
揚げたてをいただきながら、ママさんたちとのおしゃべり、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
IMG_7524
凪くんまだ、お目目パッチリですが、
IMG_7528
数分後にはママのお膝で寝てしまいました。
IMG_7554
ぐっすり寝てお目覚めの凪くん。

帰って晩ごはんもしっかり完食でした。
凪くんもママもとっても楽しい1日でした。