今朝は定期健診の日でした。
少し早起きして、朝ごはん抜きで病院へ行きました。
予約なのでほとんど待つことなく診てもらえました。
体重7kg、先月より300g減っていました。
少し気になります。
聴診・触診は問題なし。
血液検査の結果は相変わらずでした。
リパーゼは1000以上
ALT170⇒216
ALP622⇒760

凪くんのリパーゼが上がりだしたのは2016年5月頃からです。
1000を超えたのが2018年3月
2019年6月11日前庭障害と膵炎?発症しました。
それ以降、数値は高いですが元気に過ごしています。

IMG_7755
病院から帰って、遊ぶ気満々の凪くん。
IMG_7760
引っ張りっこ。

IMG_7756

IMG_7757
レトリーブ。

遊び終わって、朝ごはんしっかり完食。
食後はママのお膝でぐっすりお休みでした。

IMG_7762
起きてきて、また、レトリーブ。

検査のたびに数値が高く、心配は絶えないけど、毎日元気に遊んでくれる凪くん見ていると
どうかこのまま、変化のない毎日を送れますようにと願います。



d229030e
2015年3月 あんよが痛くてもこの笑顔