今朝も雨が上がってからのお散歩です。
凪くんの行きたいところへ行きたいだけお散歩しました。

帰って朝ごはんも食べに寝てしまいました。
ずっと起きない凪くん、しんどいのかなと心配になりました。
IMG_6147

火曜日は病院がお休みです。
3週間前のことが思い出されました。
心配し始めると、きりがないので考えないようにしました。

ようやく起きてきたのが13時半ごろでした。
1回目のご飯、完食でした。

食後は元気になる凪くん。
休憩の後遊びました。
IMG_6150
引っ張りっこ

IMG_6152
レトリーブ

IMG_6154
今日のおもちゃはタコさん

IMG_6155
ちょっと笑顔になったところでおしまい。

その後もまた寝てしまいました。
起きてきたのは21時ごろでした。
2回目のご飯も完食し、今はまた、寝ています。

明日は病院へ行く日です。



さくらちゃんコーナー


2017.7.2  難波宮