今朝のお散歩はご近所1周小さい公園コースでした。
調子よく歩いてくれました。
帰って朝ごはん、完食でした。
食後は休憩。
ママはお仕事へ。

仕事帰りに業務スーパーへ行きました。
自宅からだと4.8Kmありますが、職場からだと半分ぐらいの距離だと思います。
買い物をしてレジへ行き、先日貰った500円引きのレシートを出しました。
清算して、今回のレシートをもらう時店員さんが
「おめでとうございます」というのでびっくりしました。
また、割引券が当たりました。
これまで、何年もスーパーを利用してますが、
こんなに立て続けに当たったのは初めてです。
何だかちょっと嬉しいな。


IMG_8267
ママお帰り。


IMG_8268


IMG_8270


IMG_8271
早速レトリーブ。
何度も走って楽しそうでした。


IMG_8275
引っ張りっこ。
遊び終わって、今は、ぐっすり寝ています。


IMG_4633
2017.4.19 宮散歩