昨日は、ご飯も食べずに1日中寝ていた凪くん。
今朝は元気にお散歩できました。


後ろ脚はおぼつかないけど、毎日頑張ってます。

今朝のお散歩は大きい公園からOCAT前広場でした。

IMG_8350
大きい公園


IMG_8346
桜の木にはサクランボがたくさん実っていました。


IMG_8355
広場


IMG_8357
ここは、いつもお花が咲いています。
色とりどりのお花を眺めながらのお散歩は、気持ちがいいです。

帰り道、ボス君家の前で玄関をクンクン、
ママがいなかったので諦めて歩き始めました。
すると、ボス君ママが自転車で帰ってきました。
凪くんヨシヨシしてもらって嬉しそうでした。
良かったね。

いつも可愛がってくださる喫茶店のママさん、
お店がお休みなのに前を通ると出てきてくださいました。
ここでも、ママさんとパパさんにヨシヨシしてもらいました。
嬉しいね。

帰って朝ごはん。
昨日食べてないので、少な目で消化の良い缶詰めとお肉を用意しました。
しっかり完食してくれました。
食後は今日もよく寝ています。


昨年、ラクマに出品していたトートバッグが今朝、売れました。
IMG_4800
初めて売れた商品です。
早速、発送しました。
売れると思ってなかったので、何だか嬉しいです。



IMG_4738
2017.4.25  宮散歩