今朝のお散歩は久し振りに大きい公園まで歩きました。
途中カフェの前を通ると中からボス君ママが手を振ってくれました。
わざわざカフェから出てきて凪くんをヨシヨシしてくれました。

IMG_8879
ゆっくりゆっくり


IMG_8878
1周しました。
帰って休憩。
朝ごはんは11時前に食べました。
少し残しました。
食後は寝たり起きたりしてました。

午後からパン教室でした。

基礎コースを終えられた方はチーズ食パン。
先日体験コースを終えられた方はハムマヨパンのレッスンをさせていただきました。
IMG_8886
一緒に来てくれたノアちゃん。
凪くんのベッドにいます。


IMG_8891
キューブ食パン。


IMG_8893
きれいに焼きあがりました。
食パンは焼きあがって蓋を開けるまでドキドキします。
発酵が足りないときれいなキューブ型になりません。
ちゃんと焼きあがってホッとしました。


IMG_8888
ハムマヨパン。

IMG_8889
パンを焼くのは2回目の方ですが、とても美味しそうに焼きあがりました。
焼き立てを試食され「おいしい」とのことでした。


IMG_8884
れれっスン中の凪くん、まったりしています。

犬連れOKパン教室 パン工房さくら
ご予約受付中です。

IMG_8897
レッスンが終わって遊ぼ。

IMG_8896
レトリーブ。

IMG_8899

IMG_8906
今日も楽しかったね。


IMG_5151
2017.5.16  宮散歩