雨上りの土曜日。
凪くんとのお散歩はご近所1周コースでした。
何だか足取りも軽く、トコトコ歩きました。
IMG_9014
帰って、遊ぼ。

IMG_9015
レトリーブ。
飛んでる凪くん。

IMG_9020
楽しいね。
遊び終わって朝ごはん。
ちょっと残したけど、食べてくれました。

パン教室の予約が入っているので準備。
IMG_9025
ルンバ君を出動させると、ちゃんとルンバ君が来ない所へ避難。
分かってるね。

IMG_9027
体験コース、イングリッシュマフィンのレッスンをさせていただきました。

IMG_9028
コロンと可愛く焼きあがりました。

IMG_9026
レッスン中の凪くん、だっこしてもらってご機嫌さん。
良かったね。

IMG_9031
焼き立ての試食タイム。
「美味しかった」とのことでした。

IMG_9033
レッスンが終わって、引っ張りっこ。

IMG_9034
レトリーブ。

IMG_9040
いっぱい遊んだね。
遊び終わって、今はぐっすり寝ています。

IMG_9042
凪くんのボーンブロス(ほねほねスープ)仕込みました。
マイタケをどっさりいれました。




IMG_5235
2017.5.22 宮散歩