今朝のお散歩はご近所1周コースでした。

IMG_9209
いつもと変わらないコース。


IMG_9213
いつも通りテクテク歩きました。
帰ってすぐに朝ごはんの用意。
今朝は食べてくれません。

IMG_9215
どうやら寝るようです。

ママは母の付き添いで病院へ。
かかりつけ医でワクチン接種が出来るという連絡があり、予約しました。
大規模集団接種の予約もしていましたが、
93歳で基礎疾患もあるのでかかりつけ医での接種がベストだと思いました。
大規模集団接種はキャンセルしました。
1回目の接種が無事終わりました。
副反応もなくホッとしました。
2回目は3週間後です。


IMG_9217
帰って凪くんと引っ張りっこ。


IMG_9219
れれとリーブ。


IMG_9221
途中でお水を飲むときも、おもちゃはしっかり持って行きました。
遊び終わってやっと朝ごはん。
ほぼ完食でした。

食後はよく寝ています。


IMG_5383
2017.6.1 さくら&凪号の中で。