今朝は曇りで吹く風が涼しくてお散歩日和でした。
久し振りに、南堀江方面へ歩いて行きました。
少しずつ、歩ける距離が伸びてきました。


帰ったら休憩です。
2時間ぐらい寝ていました。

10時頃起きて来たので、ご飯です。
食べ始めるまでに時間がかかりましたが、完食でした。

食後約1時間半、凪くんの様子をみていて大丈夫だったので買い物に行きました。
IMG_6214
新鮮な朝引きの鶏肉を販売しているお店があると教えてもらいました。
地鶏のむね肉・レバー・ハツ・もみじ、欲しかったものがすべて揃いました。
近所のスーパーでも業務用スーパーでも取り扱っていなくて、いつもネットでしか買えなかった
もみじが手に入ってとても嬉しかったです。

今日もお留守番してくれた凪くん。
IMG_6215
レトリーブ

IMG_6217
カミカミ

IMG_6219
おしまいのゴロゴロ。
遊んだ後は、また寝ています。

ママはもみじで凪くんのホネホネスープを作っています。
24時間かけてじっくりスープを取ります。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2014.7.6 凪くんのベッドでねているさくらちゃん