2010年06月05日 ハトの雛が・・・ 今週もお留守番が長くなりました。 ママが帰ると、ご飯を食べて、しばらくすると、ベッドへ行って仲良く寝ている二人です。 今日は、朝早くにお散歩に行き、帰ってから、ご飯を食べて、少し休憩して動物病院へ。 混んでいると覚悟はしていたものの、何と2時間待ちでした。混合ワクチンの接種と、ボランティアでしているセラピー活動のための健康診断。時間ももたくさんかかりました。 今日、ベランダを見て、凪くんが珍しくなくので、何かなと見てみると、何と、可愛い目をしたハトの雛が二匹いるではありませんか、びっくりしました。 二週間ほど前からハトが二羽ベランダにやってきていました。来るたびに追い払っていたのですが、今週は帰宅がおそくなり、ハトのこともすっかり忘れていました。今回は仕方がないので巣立つまで見守ろうと思います。 でも、たびたび来られるとこまるので、巣立ったらハトよけ対策をしようと思います。 タグ :#練習用
2010年05月30日 今日から、始めます ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 泳ぐの大すきなさくらちゃんと おもちゃ大好きな凪くん パンを焼いたりアロマを楽しむママの、時々ブログです。 みなさんよろしくお願いします。 タグ :#犬