今朝のお散歩は街歩きコースでした。
いつもは行かない、湊町リバープレイスまで歩きました。

ここも、凪くんがまだ来る前に、さくらちゃんとよく歩いたところです。

道頓堀川沿いに歩きました。

凪くんは、あまり来たことが無いところなのでクンクンしてました。
午前中は、母の通院日だったので、付き添いました。
凪くんはお留守番でした。
帰ってきて、お友だちとコストコへ行きました。
日用品が残り少なくなってきていたので、たくさん買い込んできました。
買って来た日用品を収納していたら

トイレットペーパーの袋に上手に入っていました。
思わず笑ってしまいました。
狭いところが好きな凪くんです。
日用品の他には、冷凍食品や黒豆塩大福も買ってきました。
2回もお留守番だった凪くん、寂しかったのか、もう22時半を過ぎているのに
まだ、晩ごはんを食べてくれません。
いつ食べてくれるのかな

今は気持ちよさそうに寝ています。
さくらちゃんコーナー






して帰ってきました。

しました。


雨が降り出しましした。

