今朝のお散歩は靭公園でした。

とてもいい天気です。


テクテク楽しそうに歩きます。


クンクン

クンクン忙しい。

アガパンサスが咲いていました。

バラも咲いています。
ゆっくり凪くんペースでお散歩しました。

帰り道に咲いていた紫陽花。

家に帰ってこのお顔。
お散歩、楽しかったんやね。
朝ごはんはしっかり完食してくれました。
食後はぐっすりお休みでした。

起きてきてレトリーブ。
遊び終わって休憩。
晩ごはんも完食でした。
今日は調子よく食べてくれました。
漢方薬の効果かな?

2017.6.20 難波宮
- タグ :
- #靭公園
- #アガパンサス
- #バラ
- #紫陽花
- #漢方薬
- #ご飯
- #完食
- #ジャックラッセルテリア
- #凪くん
- #黒ラブさくらちゃん

コメント