今朝は早起きの日。
凪くんが寝ている間に、朝ごはんを済ませます。
凪くんが起きてきたらお散歩。
短いお散歩だけど、毎日行くことが大事。
帰って休憩。
朝ごはん、すんなり完食。
ママはお仕事へ。

お帰り。

遊ぼ。

引っ張りっこ。


レトリーブ。

遊び終わってママのお膝で休憩。
晩ごはんもしっかり完食でした。

食後はぐっすりお休みです。
今日は朝ごはんも晩ごはんも完食でした。
ほっ。

22017.1.19 宮散歩
- タグ :
- #早起き
- #お散歩
- #朝ごはん
- #晩御飯
- #完食
- #ジャックラッセルテリア
- #凪くん
- #黒ラブ
- #さくらちゃん

コメント