今朝はゆっくりスタート。
お散歩はご近所テクテク歩きました。

帰って休憩。
朝ごはんは2/3食べておしまいでした。
午前中は鍼でした。




トントントンと鍼の旗がたくさん立ちました。
後ろ足にも立ちました。
あんよが楽になるといいね。

鍼の後はぐっすり寝てました。

鍼友のペコちゃん。
午後から太鼓のお稽古でした。

4月10日の発表会に向けて通し稽古。
明日はきっと筋肉痛になると思います。

引っ張りっこ。

れれとリーブ。
晩ごはんも2/3食べておしまいでした。

2017.3.11 難波宮散歩
- タグ :
- #お散歩
- #ゆっくり
- #鍼
- #倭太鼓飛龍
- #お稽古
- #発表会
- #ジャックラッセルテリア
- #凪くん
- #黒ラブ
- #さくらちゃん

コメント