2月25日 雨
さくらちゃん 24歳2か月2日
凪くん 21歳2か月

久しぶりにカンパーニュを焼きました。
ナッツやドライイチジクを混ぜ込みました。
2月21日~23日まで2泊3日で宮津へ行ってきました。

とても良い天気で暖かく一緒に行ったラブちゃんたちはさっそくプールへ飛び込んでました。

楽しそうなラブちゃんたち
夜はお好み焼き
みんなで思い思いの具を入れて焼きました。

美味しかったです。

早朝からランで走るレーちゃんたち
2月22日はハリー君のお誕生日をみんなでお祝いしました。


ハリーくんが健やかに過ごせますように。
ラブまみれの2泊3日、とても楽しかったです。

さくらちゃん、凪君も一緒に行きました。
楽しい時間をありがとうございました。
等身大の凪くん作りその後

宿題が少しずつできてます。

後ろ足の肉球もつけました。
前足の肉球は、まだこれからです。
出来上がってきた足を握ると凪くんを思い出して涙が出ます。
2月25日
米粉パンを焼きました。

しっとり甘納豆を生地に混ぜ込んでみました。
甘納豆は重いので、二次発酵がうまくいくか心配でしたが
ちゃんと発酵してくれました。
明日、切るのが楽しみです。

2007年2月 雪遊び
さくらちゃん 24歳2か月2日
凪くん 21歳2か月

久しぶりにカンパーニュを焼きました。
ナッツやドライイチジクを混ぜ込みました。
2月21日~23日まで2泊3日で宮津へ行ってきました。

とても良い天気で暖かく一緒に行ったラブちゃんたちはさっそくプールへ飛び込んでました。

楽しそうなラブちゃんたち
夜はお好み焼き
みんなで思い思いの具を入れて焼きました。

美味しかったです。

早朝からランで走るレーちゃんたち
2月22日はハリー君のお誕生日をみんなでお祝いしました。


ハリーくんが健やかに過ごせますように。
ラブまみれの2泊3日、とても楽しかったです。

さくらちゃん、凪君も一緒に行きました。
楽しい時間をありがとうございました。
等身大の凪くん作りその後

宿題が少しずつできてます。

後ろ足の肉球もつけました。
前足の肉球は、まだこれからです。
出来上がってきた足を握ると凪くんを思い出して涙が出ます。
2月25日
米粉パンを焼きました。

しっとり甘納豆を生地に混ぜ込んでみました。
甘納豆は重いので、二次発酵がうまくいくか心配でしたが
ちゃんと発酵してくれました。
明日、切るのが楽しみです。

2007年2月 雪遊び





























