2023年06月14日 雨 今朝のお散歩は小さい公園せっかく公園まで来たのに歩き始めると雨がポツポツ落ちて来た。だんだん大粒になってきたのでカートへせっかく行ったのにね。帰って朝ごはん、しっかり完食でした。食後は休憩。ママはお仕事へ。仕事終わり大雨に会いました。傘をさしていても服も靴もずぶ濡れになりまた。2008年 6月 琵琶湖でカドウくんと 「さくら&凪」カテゴリの最新記事 タグ :#お散歩#雨降り#ごはん#完食#大雨#ずぶ濡れ#ジャックラッセルテリア#凪くん#黒ラブ#さくらちゃん コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント