今朝のお散歩は小さい公園

せっかく公園まで来たのに歩き始めると
雨がポツポツ落ちて来た。


IMG_3401
だんだん大粒になってきたのでカートへ
せっかく行ったのにね。

帰って朝ごはん、しっかり完食でした。
食後は休憩。

ママはお仕事へ。

仕事終わり大雨に会いました。
傘をさしていても服も靴もずぶ濡れになりまた。


2008.6.3
2008年 6月 琵琶湖でカドウくんと